HOME > もみちゃんブログ > お知らせ・イベント情報 > 『離婚』を考えるとき・・~そもそも離婚って何なのよ!~離婚することが解決ではありません。

もみちゃんブログ

『離婚』を考えるとき・・~そもそも離婚って何なのよ!~離婚することが解決ではありません。

離婚を考えるとき

そもそも離婚ってなんなのよ!

夫婦生活の中で、「離婚」の二文字がよぎることは誰しもあることかもしれません。

夫婦のことは、親や友人にも相談できないと思っている人も多いようです。

離婚をするということは、ただ籍を抜くということではなく、あなたの周りの人を

巻き込み、あなた自身の将来設計を狂わせてしまうこともあるのです。

離婚の手続きや離婚の方法に前に、
離婚後のことを考えていますか?

こんな辛い思いをするなら『離婚』

独身の頃に戻ろう。なんて考えていませんか?

結婚前とは環境がちがうのです。

『離婚しても』『離婚しなくても』幸せになれるのです。

まさに、離婚は人生の一大事です。『離婚をするのか』『離婚をしないのか』を

決断する前に 知っておいた方がいいことがあります、状況や感情に流されて

後で「しまった」とならないように一緒に考えていきましょう。

参加をご希望の方はこちらをクリックし

問い合わせ項目の「その他」にチェックを入れ

問い合わせ内容に、「セミナー参加希望」と書いて送信してください

 

◇◆◇

日  時  平成25年 9月29日(日)13:30~17:00(13:00受付開始)

会  場  栄メンバーズオフィス

◇愛知県名古屋市中区栄4-16-8 ℡052-261-1100

◇地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

「13番出口」を南へ。3本目路地(ザ・ビー名古屋ビル:1階ローソン)

を左折東進150メートル右(南)

参 加 費  3,000円(ドリンク付 き)

第2回 離婚セミナーBOK

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.