HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~無神経な浮気夫~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~無神経な浮気夫~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合点
星5つ
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
HPを見て 誰にも相談できず悩んでいたが 話をしてみようと思った
調査中の当社の対応
とてもよかった

頭の整理ができていなくても 話をしながら導いてくれて助かりました。
感想等
調査中でも その時に一番良い思う状況をアドバイスしていただき スタッフの方も

臨機応変に対応くださり 心強かった
報告書の活用
離婚
経緯、スタッフメッセージ
パイナップルさん 30歳 子どもなし

浮気夫の行動に悩まされ、心身疲れ果ててどうしたらよいかわからなくなって

楓女性調査事務所にお電話頂きました。

 

お会いした当日のパイナップルさんは、浮気夫に振り回され疲れ果てている様子でした。

浮気夫は不貞を認めていて、相手女性はシングルマザーで3人の子持ち。

浮気夫は相手女性に夢中過ぎて 妻であるパイナップルさんに不倫女性が1人で頑張っているから

助けてあげたいと毎日聞かされていると… 浮気夫の無神経さにびっくり

 

パイナップルさんは浮気夫の豹変にうんざり!!

今後 浮気夫から離婚を視野に入れて、

何を言われても対応できるよう証拠が欲しいと言われ調査を行うことに!!

 

パイナップルさんから浮気夫の行動を聞き計画を立てます。

相手女性が夜の仕事を週3でしている為、週末に調査をすることに

浮気夫の勤務先から調査をスタートします。

浮気夫は、営業マンで営業先より直帰で勤務先から出てこない可能性もあることを

パイナップルさんに伝え、浮気夫の勤務先よりスタートします。

調査スタートしてから調査員からの連絡を待つこと1時間:出てこない、2時間:出てこない

3時間が経過する前に調査員より連絡が! 浮気夫の勤務先の電気がすべて消灯したと…

営業先から直帰したかも!!

パイナップルさんに連絡し、直帰の可能性が高く、当日は不倫女性も夜の仕事の日だったので、

今日は終了。

 

パイナップルさんより浮気夫が不倫女性の宅に明日行くと言っていると連絡があったので

急遽 調査です。

浮気夫の勤務先からスタートです。

パイナップルさんより連絡があり、浮気夫が突然帰宅して今、シャワーを浴び着替えている!!?

調査員、不倫女性宅へ急行です。

不倫女性宅に到着して、不倫女性の使用車両が敷地内にあるのを確認し、張込み開始です。

浮気夫が歩いてくるのか、相手女性が迎えに行くのかはわかりません。

相手女性宅の玄関が開き、子ども2人と不倫女性が出て来て、車に乗り移動。

調査員、追尾します。某駅に駐車し誰かを待っている様子です。

子どもの迎えの可能性も捨てきれず、祈ります!浮気夫でありますように‼

浮気夫、改札を出て 不倫女性の車に乗り込み、女性宅に入りました。

ホッと一息です。

パイナップルさんに連絡を入れ、浮気夫が明日、仕事に行くことを確認し、出てくるまで

継続することを伝え、就寝して頂くように伝えました。

翌朝、7時頃浮気夫が出て来て、駅の方向に歩いて行ったので、映像をしっかり撮り

調査終了です。1回目の証拠が撮れました。

パイナップルさんにはラインにて報告。

 

翌日、パイナップルさんから遅い時間に電話が入りました。

かなり焦った感じで、浮気夫が今すぐ離婚したいから離婚の希望条件を言ってと詰め寄られていると…

長く電話で話ができない状況なので、

『離婚なんて考えてないし急に言われても困る、直ぐに答えられない』

『浮気夫はどんな条件を考えているのか』

『会話は録音は必ずして』

 の3点を伝え電話終了。

 

翌日、パイナップルさんより電話を頂きました。

昨日、浮気夫とお互い興奮することなくじっくり話が出来た。

条件についても、どんな好条件でも納得は出来ないが、希望額の慰謝料を払うと言い、

もう、離婚は回避できないと思ったので希望額を伝え、離婚を了承したとの事。

書類などの準備が整ったら連絡をくれと言い残し、

不倫女性宅に昨日のうちに行ってしまったと涙されていました。

 

報告時、精神的にも肉体的にもボロボロのパイナップルさんでしたが、

弁護士さんに依頼し不倫女性にも責任を負ってもらうと言っていました。

 

 

 応援してますが まず心と体を休めて下さい

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.