HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > [妻の浮気調査 口コミ評判 三重県四日市市]  大学サークルから交際妻。浮気相手はなんと!! ~ 20代男性 たくパパさん~

もみちゃんブログ

[妻の浮気調査 口コミ評判 三重県四日市市]  大学サークルから交際妻。浮気相手はなんと!! ~ 20代男性 たくパパさん~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県四日市市在住 たくパパさん

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
女性の人なので妻の気持ちがわかると思った。親切に対応してくれました。

 
調査中の当社の対応
自分のことも子どものことも心配してくれました。調査中も今何をしているのか連絡もらえたので安心できました。カウンセラーの先生には感謝しかないです。
感想等
別の探偵では、やたら高くて、こちらはフォローやアドバイスもしてくれて予算内で有利になれました。
報告書の活用
りこんします。
経緯、スタッフメッセージ
今回、妻の浮気調査ご依頼いただいたのは
三重県四日市市在住の20代男性 たくパパさん。



結婚生活5年
妻は大学の同級生、卒業して1年後妊娠発覚!
結婚!子供2人4歳(幼稚園)2歳、妻は専業主婦(家事が得意)。


 

奥様とは、大学から交際して9年。サークルの仲間で男女8人グループ。
現在もこのサークル仲間とは家族くるみでお付き合いをしているとのことでした。

 

思い起こせば・・
奥様の様子がおかしくなったのは1年程前から。とのこと

 

・口数が減った。

・前より家事が適当になっている気がする。

手作りの食事が惣菜になったり、品数が少なくなったり。洗濯物が山積みだったりと。

 

たくパパさんは、大きなプロジェクトを任され多忙な日々。
仕事が忙しかったので家事を全て妻任せだったのが気に入らなくて怒ってすのかな?と思っていたそうです。


 

ところが

○子育て中で化粧はしてなかったのに化粧をするようにもなった

〇去年のクリスマスの後、妻が見たことのないネックレスをしていたので「どうしたの?」って聞いたら「買ったの」と一言。 今までそんな事したことがない。

よくため息をつくようになった。

〇妻の携帯を触った時激怒。

〇昼、気になり妻に電話すると早く電話を切りたがる。

〇携帯をマナーモードにしながら携帯を気にしてる。

 

こんな妻の様子に浮気してるかも?と疑いはじめます。

 

たくパパさんは、
毎日モヤモヤして仕事も手に就かず、
サークル仲間の親友A君(既婚者)だけに相談。


 

Aさんは、「K(妻)が浮気なんかするわけないよ!子育てでイラついて様子が変なんじゃない?心配し過ぎじゃない?うちも妻が子育てに疲れていて、そっけない態度してくるよ!」と話してくれたそうです。


本当にそれならいいんですが…。と不安は解消されないたくパパさん。

 

たくパパさんは、数日間奥様の様子を見て

それはない!やはりおかしい。
妻の事はわかっているつもり。
ハッキリさせよう!!
四日市の探偵さんを探そう!! と浮気の相談にお越しくださいました。


 

たくパパさんは、私に
「女の人って浮気じゃなくて本気になってしまうんですか?」
「浮気するのならわからないようにしてもらいたいものです。」


(というかたくぱぱさん、まだ浮気決定ではないですけど・・・。)


と感情的に話されたことを覚えています。
(そうなんですよね。女性は心も身体も相手に行ってしまい子どものことさえも二の次になってしまう傾向にあるようですね。男性は子孫をのこすという本能的なものでたくさんの人と・・
女性は出産しますからね。ひとりの人と・・・という本能的なものですね。


 

 

たくパパさんからの奥様情報

・平日の昼。

・幼稚園に子供を送って帰宅するのが9時頃 迎えは2時

・来週木曜日、妻の誕生日

・妻の実姉が近くにいるので子供を預ける事ができる

 

 

私たちカウンセラーと四日市探偵とミーティング。

9時からスタートして、動きがあるなら続行。
14時までに時間がないようなら2~3時間で解除するというアドバイスで調査を実施しました。

妻の誕生日がある来週平日連日、自宅スタート調査決定!

大丈夫!!
当社は使った分だけの調査費用です。

 

月曜日 調査開始です。1歳の子供と買い物に出ただけで動きなし。

火曜日 10時 サークル仲間で、たくパパさんの親友Aさんが自宅に入室。Aさんの妻とも仲間。13時にAさん退室。

水曜日 9時30分 又、Aさんが自宅に入室。13時Aさん退室。 

 

四日市の名探偵さんから奥様の浮気相手はAさんでは?と連絡あり。
えっ????
たくパパさんとは家族ぐるみでお付き合いしていて、今回奥様のことで相談してるAさんが・・まさか??
たくパパさんにはすぐにお伝え出来ず、事実だけをお話しました。


万が一、(であって欲しい)
Aさんが浮気相手なら自宅には子供もいるので証拠としては弱い。

 

明日木曜日は妻の誕生日!動いてほしい!

木曜日 幼稚園から帰宅後すぐ1歳の子供を連れて外出。近くの実姉の家に行く。子供を預けて帰宅。

妻、動いた‼️10時、自宅前に車がとまる。妻が車に乗り込んだ。運転席には……。

やはり Aさん!
(四日市の名探偵、的中🎯)


(奥様の浮気だけでも辛いたくパパさん。浮気相手が親友のAさんで、しかもAさんに奥様のことを相談していたのですから。
たくパパさんの気持ちを考えると心が苦しくなります。私百々坂!気持ちを切り替えて、たくパパさんの精神的だポートにも
力を入れますよ!!!)

 

お洒落なカフェで2人でランチ!
四日市の名探偵さんから、
「終始笑顔で楽しそうな2人ですよ。写真もしっかりとれたから安心してください」と連絡が来ました。


その後、2人桑名のラブホテル❤️
四日市の名探偵さん、
浮気妻と浮気相手となった親友Aさんのホテル入室、退室、しっかり証拠写真とってくれました。
お疲れ様でした。ここで調査終了。たくパパさんに調査報告です。


 

お客様が有利になる為に証拠を取得する仕事ですが、
やっぱり詳細を報告するときは、お客様の気持ちを考えて 言葉も選びますね。
事実と向き合ってもらうこと、その先に進んでいただくことを念頭に ここからが大切な時間です。

 

たくパパさんから

『百々坂さん、ありがとうございました。調査中も何度も連絡をくれたのでここまで待つことができました。探偵さんも尾行しながら詳細を報告してくださり感謝でいっぱいです。

『真実がわかって調査お願いして良かったです。自分の親友が浮気相手だった事はショックでした。妻の後も相談していたし。 浮気相手が知ってる奴だけに、リアルに想像してしまうので2人を許す事はできません。離婚します。』

私や探偵さんに労いのお言葉まで頂き、とても冷静な方でした。

 

たくパパさん、
今まで信じていた妻と信じて相談していた親友がW不倫していたのは本当にショックだったと思います。
これからのことは、焦らず感情的になって離婚を決めないで欲しい。


証拠という保険ができたわけですから、離婚はいつでもできます。
将来をゆっくり決めて欲しいです。


子供の事もあるのでたくパパさんの気が済むまで話し合って、たくパパさんが数年後
良かったと思える日を願っています。


私たちは、これからもたくパパさんのサポートをさせていただきます!!


その後も、何度かご相談にお見えになり、
示談書や誓約書のご提供などしていました。

3カ月後、たくパパさんは奥様と復縁することになり
今は昔のように奥様の美味しい手作り料理を頂いているそうです。
仕事の時間だけでなく、家族サービスの時間も増え
『3人目が欲しいね』とお話しているとのことです。

(あらま!! 羨ましい~!!百々坂です😊)

 

めでたし。めでたし。
ルンルン♪


 

 

そうそう・・
気になりますよね。
親友のAさんのこと。


慰謝料請求はしてないようですが、謝罪され
絶縁されたそうです
(そりゃそうですよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.