HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】探偵さん一日往復8時間!トイレはどうする??波乗り絶好調の旦那の不倫

もみちゃんブログ

【調査レポート】探偵さん一日往復8時間!トイレはどうする??波乗り絶好調の旦那の不倫

探偵てっちゃんです。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

今回の調査は奥様からの依頼で旦那の不倫。二月の一番寒い時期のことです。

同じ勤務先のパートさんと不倫しているみたいです。

真冬の調査!不倫疑惑の旦那さんを追う!

旦那さまはプロサーファーでもあるらしくて、不規則な時間に動く事も多く好き放題やっているとの事

奥様がラインを見て不倫相手と会う日を特定してその日に調査しました。

調査開始時間より随分前にGPSが動いているの確認した僕たち探偵は、旦那の行き先に急いで向かいます。

どこまでいくんだ・・・

車を走らせること4時間。

伊豆を通り過ぎて下田市まで行きました。

そうですサーフィンをしにきたのです。

すごくきれいな海でサーファーもかなりの数いて、どれが旦那かさすがにわからない・・・。

沖の方を探してもまったくわからない・・・

完全防寒して、沖の方をずっと眺めている人女性が一人・・。

もしや・・不倫相手かな?

・・・探偵の直感?!

と思っていたら波に乗ってきた旦那さんと合流して近くの飲食店に。

さすが探偵(自分で言っちゃいます)ビンゴです!!

再び長時間ドライブへ。生理現象と戦う探偵さん…

その後、数時間サーフィンして、名古屋の方に走っていきます。

また四時間か・・・
こういう長時間の車の尾行時には尿意との戦いが繰り広げられます。

飲食は最小限にしていますが、こればっかりはコントロールできません

SAをタイミングよく寄ってくれればいいのですが、もちろんそうにはいきません。

我慢しようにも限界があります。おむつ履けばジーパンが膨らみすぎて不自然です。

僕はトライアンドエラーの結果、運転中でもペットボトルに用を足すことに成功しています。

そのおかげでトイレに行って離されてしまうこともなく、問題なく追尾が可能です。

何事も挑戦です!!

話はそれましたが、なんなく追尾し名古屋あたりのホテルを利用。

このホテルがものすごく撮影しづらい場所・・・

こういう場所こそ探偵の見せ所です。

普通の人が見ることのないような特殊カメラを使用して、撮影します。

二時間くらいでホテルを出て、女性を送っていき調査終了です。

勿論のこと 女性の自宅特定まで完璧です!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.