もみちゃんブログ

【不倫?浮気??と思ったら!!】 part❶

パートナーの行動に疑問を感じ、不倫?浮気??の文字が頭をよぎったら!?

しておくと良いことを紹介します。

 

  ≪メモに残す≫

 パートナーを監視するみたいで、気が引けるかもしれませんが…

 まず、なんでそう感じたのか?!を思い起こしてみてください。

 帰宅の時間が遅くなっている感じが… 当日に残業で遅くなると連絡が入るようになったな〜  

 などなど 他にも何か違和感を感じたから怪しいかもとおもったんですよね。

 なので、それを文字にしてみましょう!!

 帰宅時間が遅くなったと感じたときの場合                                                                                          

         

           例)〇/〇 00:00帰宅 最近帰宅時間が遅くなっているな~ 以前は00:00頃だったのに…          

     〇/〇   00:00帰宅 明日急な出張と言われた 今までなかったのにな…

     〇/〇 00:00帰宅 急な飲み会で遅くなると連絡あり 

     〇/〇 00:00帰宅 最近帰りが遅く、話かけても上の空 体壊さないと良いけど

     〇/〇 00:00帰宅 連絡なしで深夜の帰宅、香水?…

 

 

  メモに帰宅した時間や心情などを記入しておく事が大切です。

  気になっていたのに、何もせずパートナーが行動を起こして来たらと考えると!怖いですよねぇ~   

    違ったときは、処分すれば良いし、もしかしての時の備えは必要です。

 

 メモの取り方は、手帳を用意しても良いし、携帯やパソコンに保存しても良いですが、

  パートナーに見つかっては、意味がないので見つからないように細心の注意を!!

 

 

 

 

 ≪携帯について≫

  パートナーの浮気の心配をしたら、次に気になるのがパートナーの携帯ですよね         

  パートナーの行動が怪しいと感じた時、思い起こせば携帯をよく触っていませんでした?

     携帯をみられたら困る人は、色んな方法で中を見られないよう策を講じています。

       顔認証をしている人、もしかして寝ているときに勝手に認証されても解除できないよう

  登録は笑顔できちんと目が開いているものになっているようです。

       指紋認証も同様の理由でしなくなった人が多いと聞いたことがあります。

       他には、触ったことがわかるよう触ってから10分以上たった後にスリープ状態になる設定をしていて、

    携帯画面が明るいので触ったことがすぐわかるようになっているとか

      もし、パートナーにバレずに携帯がみれた場合は、ラインのスクショや浮気相手の写メを自分の携帯若しくは 

  デジカメで撮影して保管、普段行かなそうな方面でのコンビニやおしゃれなカフェなどのレシートがあったら

  必ず写メ(感熱紙タイプが多い為)して、現物は保管!

   レシートには情報がたくさんあります。日付・時間・人数・注文内容などなど 内容から推測されることがたくさんあります

        ❝みつけたものはすべて保管しておいた方が良いですよ❞

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.