HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ > アベノマスク届きました。

もみちゃんブログ

アベノマスク届きました。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先週のある朝、

バタバタと走る足音・・・

何か緊急事態なの?

 

 

事務所のドア空き

出社したスタッフの第一声!!

 

『見て!見て~!アベノマスク届いたよ~!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!あのウワサのアベノマスクです(笑)

 

そんなに急がなくても・・(爆笑)。

 

マスクは急いで届かなかったのにね。

 

 

コロナ禍の影響を受けたのはほとんど全業界😱

最も打撃を受けているのが客商売。飲食・宿泊・イベント・美容等々・・・

 

先日、緊急事態宣言が解除され少しずつ街に人が出始めました。

不倫をしている人達もそろそろ街へと動き始めるでしょうね😎

 

自宅でこそこそライン、こそこそ電話の不倫自粛も疲れてきているのではないでしょうか・・・

そろそろ在宅ワークから通常勤務になり外出しやすくなりますからね。

ただ自粛期間中に不倫相手と会い、自宅に戻り妻(夫)や子供と一緒に過ごす。

『もし自分がコロナに・・・』とは考えないのだろうか?

万が一、不倫相手と会った時にコロナに感染してしまったら家族にうつしてしまうかもしれない・・・

とは考えないのだろうか?

 

 

クライアントさんの相談を聞いていて、日々思う事です😭

そんなリスクよりも会いたい気持ちの方が勝ってしまうんですね~

 

 

私だったら不倫している夫(妻)にアベノマスクか♥柄の手作りマスクをつけさせて送り出す!

なーんて意地悪しちゃうかもですね~😁

 

 

コロナ第2波に怯えながらのwithコロナ時代・・・どうなっていくんだろうと不安はありますが😅

浮気されて悩まれている方に比べたらちっぽけなものだなと思います。

 

浮気をされている方の大半は、誰にも相談できないんです。

当社は、相談イコール調査契約ではないので

安心して、気軽にご相談ください。

冷たいお飲み物🍹をご用意して お待ちしています😊!!

 

こちらへ

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.